最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またしても禁断のバトン(笑)

 よく休みました…。
 日曜休みは母と妹がいるので、サイトいじりが進まないのですが…ちょっと今でかけています。ありがとう、新しいショッピングモール! そのうち映画でも見に行くよ!!

 えーと、一応、絵とか字とかで動きがなくても、水面下ではまたまた些細な動きをしていますので……がんばってます。ちーさく、姑息にね。

 とゆーわけで。
 とりあえずメール見て、よそさままわりをしていて……
 思い切り吹き出したよ、もちをさん!!
 ……きみ、あれを俺たちに答えさせるためにあそこまでしたのかい……(呆)。
 いいとも。
 答えてみせるさ。それが室井さん、あんたの望みなら!

 というわけでいきあたりばったりで答えます。
 誰に回すかも答えながら考えます……!! 指名されても怒らないでください…!!
 



■The ホモ quantity that I wrote so far.(今までに書いたHOMOの量)

 ……サイトにあるのがそうか……な? 容量にして5MBぐらいです(サイトふたつ足して)。
 ロマサガ2本でもかなり描いた気がしますが、なあに、まんがで描けるもんなんて可愛いもんですよ(ハッ)。ていうかこっちは大部分兄弟だったんでここらへんの微妙〜さを描くのに燃えてました。いやーだってトーマちーさいしさ。今明かされるあの頃の萌え方です。

■ホモ writing right now.(今書いてるHOMO)

 2号店ちょとな話2件。ひとつは変態さん視点なので、読み直しが微妙です。変態の気持ちを想像しろ!! みたいな……どうも普通にわんこ系になっちゃうんですよ。
 絵では1号店がデコとモスグリーンな火アリ(リクエスト絵)復旧中。
 2号店ではとっても胡散臭く縁起悪い耽美っぽいでかいツーショット絵を。ホ●つーか…シチュエーションだけ非常にヤバいです。私の描くときの好みが非常に凝縮された構図なので、これをアップして引かれると嫌だなあ(遠い目)。でも完成させるよ、アップしますよ!!

■The last ホモ I read.(最後に読んだ(見た)HOMO)

 ネットを外すと……えーなにかな。ゆうべ見た「さらば宇宙戦艦ヤマト」(違……!!)。
 つーか、よこしまフィルタを常時装備中なので、何見ても「……だったらオモシロイよな」っていう妄想が頭の中にいるんですよ。●モに限らず、なんかもうやるせないよ! という人間関係を眺めるのが好きです……。

■Five ホモ situation write a lot,or that mear a lot to me.
(よく書く、または特別思いいれのあるHOMOシチュエーションを5つ)

 ・自覚なく「あれ、俺ひょっとしてヤバくね?」みたいなこけかた。
 ・どう考えても超えるのきつすぎの壁がある(身分とか肩書きとか種族とか)。
 ・「無理だろ」って思いながら悶々(としてるだけ)。
 ・うっかり身体にきちゃった場合、その後。←お気の毒。男って大変だなあ。
 ・どんな状況や形であれ、とにかく見ていて焦れったい状態。

 てゆーかね、男の友情ってのはほんとに憧れますよ。女はうすいの。ハムより薄いの!!
 それをよく知っているからこそ、うっかりどうでもいい場面で萌えるんですよ。プロジェクト・●で萌えられるのって女の特権です(なんて見方してるんだ!!)。

■Five people to whom I'm passing the baton.(バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人)

 えーと……酔っぱらいの車に轢かれたとでも思ってください(嫌すぎ)。
 いや、嫌ならちゃんと「失礼なことを言うな!!」と無視しておいてください。私はここで指名されて普通に吹き出して突っ伏しました……! この衝撃をあなたに!!

 紅子さん、悠果さん、鈴音さくらさん、津田蓮夜さん、遊愛さん。

 できたらよろしくおねがいします〜〜〜!! ああ、みんなS◇関係だ……(すみません)。


 というわけで、バトンでした。
 ……室井さん、これでいいんだよな……? これが、あんたの望みなんだよな……?
 ってゆーか、もちをさん……光栄です……ふふ(吐血)。飲み会覚悟してね……!! 座布団一枚もってっちゃって!! あなたの男気に乾杯です。ハット・オフです。でも確かに私も行方が気になるよ……。


 っていうか、ホ●って具体的にどうなんでしょ。オイラ的には「結果的に周囲が見て、そう判断するのならそうなんだろう」という基準で決めるんですが。身体的あるいは精神的な欠陥だとかゆー話もあるけど(ひでーよな)、やっぱりたまたま「この人!」って思った相手が同性だった、ってんじゃないのか、と。だってさー、つがいになって一生繁殖行動(その言い方もどうよ)するわけじゃないじゃん!! イレギュラーの何が悪いんだ? 
 だいたい、そんな綺麗ごとで片付かんことなんかいっぱいあるじゃないですか。いっそ●モのほーがよっぽどかわいいわ! みたいな。

 ちーさな子供をおのれの欲望のために手にかけるようなゴミ野郎は、さっさと捕まえて首縛っとけ。更生なんて試みる余地はない。そんなの生かしておかなくていい。

 最近のニュースを見て、つくづく、そう思うのでした。
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-04 17:53 | 日記