最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁候補?

a0030054_239585.jpg

 ベタ千艸さんにお嫁さんをと、弟が買ってきた女の子のベタちゃんです。メスはほんとに普通の魚っぽい姿ですね。体つきはオスみたいにたくましいけど。
 ベタはたとえ雄雌親子でも、同種同士を同じ水槽では飼えませんので、この子は弟のベッドサイドにいます。

 ばりばりと音を立ててタニシを食べ
 ついにはほとんど全滅させたそうです……!!


 あまりの凶暴さに、弟ちゃんはほとほと手を焼いているもよう。
「そんな凶暴な女と見合いなんかさせて、ちーちゃんが殺されちゃったらどーすんのよ!!」
 という私の心配に真顔で「うん。殺されるかもしれない」とか云っています。
 だめだよーーー!! ベタ千艸さん、とってもおとなしくて変な行動でかわいい、私の大切な息子なのよ!! 一回もフレアリング(ひれを広げて威嚇する行動)見たことないのに、まさか女に殺されちゃうだなんてそんなの嫌だ……!!

 今日もかわいくジャンプでご飯をおねだりしていたベタ千艸さんを、みすみす殺すような真似はしないよね? 弟よ!!


 えーと、2号店の更新をちょっとしました。
 例のちょとな話がアップできる状態なんですが……また今夜か明日以降で……。

 ちなみに、掲示板でも遊んでいます。いや、一ヶ月放置すると消えちゃうんで、こういう使い方はどうかなーって。日々の些細なことを萌えに変換する私です。
 この掲示板もカスタムしたいんだよなあ……背景画像とか。
 素材で使おうと自分で撮った写真とかあるのに全然整理する暇がないです……。
 だからってついテキストに走るんじゃないよ(ばしっ!)……!!

 身動き取れないときばかり、メールの返信を溜め込みます……っていうか、びっくりすることがあったりして!!
 今日はもう寝ちゃいますが、本日中にメールは返信したいです……!
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-06 03:01 | 熱帯魚