最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月は戦いだ!!!


 ……今月って欲しい本が多いんですよ。月末がいちばんひどいんだけど、もう読み直しとかしてない本あるしで、珍しいんですが。
 読み期が……到来するような予感……!!
 てゆか、陽気なギャング〜2でるの、ほんとだったのですね……(嬉)!!

 クリスマスまで連日更新記録をどこまでのばせるか。<2号店
 なんか、病気ですね、これは。たぶんどなたかに伝染されたんだと思うのですが(人のせいにすんな)、そこのあなた、この病原菌を分かち合いませんか……寝不足で死んじゃいそーにシアワセですよ……(壊)!!
 洗濯機と戦っている最中にパラレルの神様が首の後ろあたりにどかーんとか降ってくるしさ。
 それ以降もう、設定から何からさくさく考えちゃったら……まずいことになると気づきました。
 新年用にとっとくか……。(また自殺行為)

 絵も入れていきたいですが……最後のプレゼントのほうに重心を置きたいので、入ってもラクガキっぽいのでしょう……。
 今夜もこのあと風呂入ったら、また素材作ったりテキスト書いたりします。
 クリスマスとゆーか単に冬物ネタばっかりです。
 ラブラブから一回意識をリセットしてるつもりなんですが………できてないような。
 インフルエンザで云うとちょーど熱が39度超えたあたりですか。
 いくつもネタだけできちゃって収集つかない状態です。病気だ!! 私病気だよおかーちゃん!!

 いやー崖っぷち気分でとっても楽しいです。

 で、さっき外回りしてきたらもうね、すっごいのを拝見しちゃいました。
 さすがだなーーーー! すごいなあ!!
 オイラもあんなのが描けるかしら書けるかしら……(倒)!!
 クリスマスではたぶん無理ですが……パラレルではやれそう……いやだからクリスマス優先なんだって。

 仕事もなあ……ちょうど来週、一年で最も休みたい日、そう、半年分の怒りゲージUP日ですよ……やっぱ休んじゃ駄目だそうですよ……いやだーーーー!! テキ屋相手に仕事すんの嫌なんだよーーーー!!
 というわけで、それまでは千羅菌となかよく過ごしたいと思います。

 12月29日も休みは無理だろうか……冬コミーー(泣)!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-08 01:19 | 日記