最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

追加更新!!

 きまぐれで作業をする私です。

 リンクページを……サイトファイルが違うのでうっかりミスしましたが、すぐ修復。
 1号店に案内するの忘れてます……あ、あとで……。
 使用しなくなった2号店のリンクファイルを捨てる作業をしていたはずなんですがねーーー。

 ところで。なんでこう、ゴリベさんはいちいちテーブルのサイズを適当に変えちゃうんだい!?
 自動設定を使わない方がいいんだな…これ。まったくもー焦るよ……!!
 あとは、連絡しなきゃ!!
 友人の新規ぶんは「バトンの行方がわかる」理由だけで足しました。……だってあんまり動きがないんだもん……忍ちゃん、日記じゃないでしょ、それ! 何ヶ月ほったらかしてるんだ!! ファンの皆さんはもっと心配しておるよ!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-08 03:52 | 日記