最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三日坊主に

 ならんといいな 2号店(川柳風味)

 サイトの更新はいつも深夜から明け方の私です。
 アイコンをばりばりと作っていたら中身が書けていません!!!
 更新はできますが、中身が……どうだかな。

 ネタをためすぎたのか、夕方からまた頭痛してました。
 吐け! さっさと吐いちまえ……!! オマエがやったとゆー証拠は上がってんだ!!
 ……………。

 眠たい。
 ちょろっと更新かけたら寝ます。うーん、1時間あればできるかなあ。
 へへへへーーーー。とっても嬉しいことがあってシアワセで壊れてます。
 サイトやっててよかったなあ(涙)。見て回るだけのほうが楽なのは相変わらずですが。
 ってもー真面目にやれ、私!!
 が、がんばっていきましょー………!!

 でも今日も忙しいんだな仕事……!!!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-09 01:50 | 日記