最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これからが勝負かなあ

 2号店の企画……そろそろ準備としては大丈夫っぽいかなと……。
 今日は素敵いただきものをアップしていますので、そっちをお楽しみください。
 白林檎ちゃんが妙な声をあげる(3時間以上使ってるとやっぱりやる)たびに、アナログ作業に切り替えるのですが……下書きばっかだよなあと。
 ペン入れしたいんですよー。せっかく先月あれを買ってきたのに。
 デジカメの写真の手入れもしたい。お花の写真とか、ベタ千艸さんとか!

 ていうか、睡眠時間足りてないんですか、私。
 そうなのかな? と仕事中とか思ったけど。倒れないとわからん学習能力の足りない私です。
 明日の更新は……いくついけるやら。


 で、企画の話ですが。
 クリスマスツリーを探した方、いるのかな?
 まだ出てこないですよ……少なくとも本日の日付では。

 ああ、晩飯つくんなきゃ………。
 時間がたりないですよね……自業自得ですが。
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-09 21:04 | 日記