最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとやすみ♪

 まだ使っていないアイコンがあるのにーーーー。
 休日の昼間から白林檎ちゃんと戦いまくる娘を案じたのか、母がお茶とお茶請けを出してくれています。

 しそあんずーーーー!! 大好き………♪

 娘が何をしているのか気になるかい?
 パラレルの神様と戦っているのだよ。

 クリスマス企画に平行して書き始めてしまいました……あまりにも、あまりにも長くなりそうなので、いくつか区切ってまとめるでしょう……。短くするよう努力はいたしますとも。
 ちょとな部屋行きになるパートも出……ますよね、この設定じゃ……(汗)。
 B子大先生に続けとゆーのではないのですが(……おつかれさまです!!)。たぶんあるかと。
 パラレルこねるの好きなのを、神様は放っておいてくれませんでした。
 クリスマス企画に平行して、でき次第、アップされるでしょう……。

 ……こんなに真剣に設定考えちゃって俺はもう駄目だみたいな……でももう乗りかかった船(誤)です。火の無いところに煙がたったわけですよ(違)。
 ていうか母、お茶はいいからあっち行きませんか……。絵をやりたいんですが!
 なんで絵が進まずにパラレル書いているかって、人がいて気が散るからです。

 どうして、朝の5時とかになっても、一人になれないんでしょうか、我が家は?
 
 
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-11 17:51 | 日記