最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LN HNバトン

 いつもの(笑)もちをさんからご指名の「LN HNバトン」に答えてみました。
 興味ある方は一番下からどうぞ。

 2号店またしても自殺行為でパラレル開始です。
 どのくらいってほんのちょびーーーーっとだけパラレルっぽいパラレルですが。
 羅●が●●(●貫的にテレビで放送できない言葉)くらいかな。

 慣れってこわいですよ……もー●ゅーくらいどんと来いみたいな。
 ……誰も「やめてください」とおっしゃらないので、勝手に突き進んでます。
 云われてもたぶん止まりませんが。

 今日はお仕事大変なので、風呂入ってもう寝ます。

 ……自殺行為ついでに、GBA版FF4をamazonで予約しました。

 ……あほだあほだと思ってはいたが……ここまでど阿呆だとは、私!!


 というわけで、バトンにGO!




【貴方のLN又はHNは何ですか?】

 LNはないです!
 HNはイヌモドキ……みなさんけっこう、PNで呼んでくださいますが。

【LN又はHNの由来は何ですか?】

 PNの頭部分です。これで検索してもなかなか私本人が出てこないので便利かなと、このまま使っています。どなたか知りませんが、私をこっそりと隠してくれてありがとうございます。(同人もWEBもそこはかとなくこっそりしてるのが好き)

【差し支えなければ本名もお願いします】

 同人関係で私を知っている人とサイト(←アドレスに入っている)を訪れるみなさんはご存知かと思いますのでここでは伏せておきます。

【本名の由来は何ですか?】

 恥ずかしくて本人的には説明するのがかなり嫌です。
 英訳するとエバーにビューチフルでいて欲しかったんですかねえ。
 最初は「子」がついていなかったそうですが「付けた方が呼びやすい」ということで、後付けで「子」がついたとか。
 ちなみに「男を生まないと離婚する!」という状況下で生まれた最初の子だったもんで、名前を考えていなかったらしいですよ。男に生まれていたら「ヒロシ」でした。

【過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい】
 犬系でいろいろ。憶えていないけど…2こぐらいあったかな。
 ダルメシアンはないです!

【過去に付けられたあだ名を教えて下さい】

 クッキー、クック、くみたろう、わたれーちん(あだ名だったんだろうかこれ)……こんなとこかな?
 あだ名っつーか、名字を呼び捨てが多かったんじゃないかなあ。

【今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?】

 長野まゆみの作品にでてくる名前はほとんど好きです。可愛いという意味でないけど……いいなあって。よくゲームでも使用していますよ!
 ゲームではFF9のビビ。
 短いとかわいいと思っちゃうらしいです。

【一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?】

 実は男に名前で呼ばれるのやなんだな……何度か男に「くみ」って呼ばれてたけど……気安く呼ぶんじゃねえってどこかで思っていたよーな……名字呼び捨てでお願いします。
 ……だめだろ………。

【LN又はHNと本名どちらが好きですか?】
 HN……消去しただけなんで、べつに好きとかそういうんじゃないです。

【生まれ変わってもその本名でいたいですか?】

 い や で す ね !

 まず本名ですが、名字が父方なんで、これを抹殺。父には悪いが、こっちの本家が子供の頃から大大大大嫌いでした! 両親は離婚しているので本来は母方の姓があるんですが、子供の事情(笑)で、名字を変更していないんです。
 下の名前はもーちょっと、ひねりの利いた……説明や書くのに困るような名前は避けてほしいなあ、生まれ変わった場合の両親さま。

【最後に回す5人】

 そこのあなた! あなたです!!
 ここを見たならどうぞお持ち帰りください(乱暴)。
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-12 01:52 | 日記