最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やむなく。

 一日休みが入ってしまいました、2号店連日更新。がくり。

 すみません……日付的に昨日はちょっと出かけておりました。えーと、髪を切りに。
 美容院と病院は苦手な私です。目の前に鏡があるのが嫌………!
 鏡を見ていると「どーして身体はめきめき痩せるのに、顔は痩せないんだろうか」とブルーになるんですよ……(遠い目)。
 ばっさり、3分の1ほどの長さになりました……いやー、長かったなー。
 若いスタッフさんたちがほうきもってかけずり回りつつ「これからシャンプー楽になりますね!」とか「もったいないですね!」とか、えっらい珍しがっていました。
 髪質がお子様なんでもー……短くするとまとまりません。ので、セミロン毛。
 はー軽いですよ! 背中が寒いです!! 
 いまのところかわいく毛先が踊っています。でも、もたないのよね……。

 というわけでこれからちょっとまた、なんかいじりますが……

 そ れ ど こ じ ゃ な い 事 態 に !

 ぎゃーーーー! 今月なにかプレゼントとか流行っているんですか!?
 にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 び、びっくりしましたY果さんていうかほんとに本気でーーーーー!?(混乱)
 あああああああとでメールします!!
 ていうかちゃんとメールしますみなさん!!

 とりあえず、途中でほっぽらかしているテキストだのなんだのを。
 絵は……状況次第です。
 どうして夜ぐらい一人にしてくれないのーーー(泣)。
 夜は寝ろよ家族!!
 なんもしないくせに昼夜逆転生活とかしてんじゃありません(怒)!!


 本日〜明日時間帯はたぶん仕事のあと荒れに荒れてくたばっているので!
 更新は期待しないでおいてください。
 ついに、ついにまた今年もやってきましたよ……あの日が!!
 が、がんばってきます……(ぱたり)。


 そういえば昨日昼間のうちに(14日)FF4発送されたみたいです。
 おお、今日届いちゃう?
 amazonさん発売日に発送するんじゃなかったでしたっけ。いや、いいですけど!
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-15 00:42 | 日記