最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

更新しましたーーー

 なんか間が開きました。
 てゆーか仕事では一年のクライマックスを迎えております。
 31日まで忙しいよー。代わりになってくれる人がいないってのはきついですね…。
 私が昨年クビになった3人の分をまるまる代わってやっている状態でして……雇用する側としては安上がりなんでしょう。しかし、いつから「休みたい」と云うと「駄目」とあっさり返すようになったんだ、社長ちゃん!!!

 とゆーわけで、余裕のあるときに更新していきます。
 絵も描いてますよ……ちっともクリスマスっぽくないのはどうしてなのか。
 これからちょっと寝たらまた……スキャンしてみたり(ラクガキ?)、塗ってみたり切ってみたり、テキスト打ってみたり……できるんじゃないかな。今日は弟と妹がいないんで! やったね!

 ……っていうか、メールまだ返信しておりませんで申し訳ないです(><)。
 新規メールも書きたいんです……はい。


 あと二日でS◇7巻発売日ーーー!
 楽しみだから、今週はがんばります。
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-18 03:47 | 日記