最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

南極物語が!

 でずにー映画になっちゃうんだそうですよ。
 えええーーー? マイベスト邦画南極物語(つーか邦画じたいあんまり見ない)が! 高倉健が!! なんてことでしょう…………いや、見た感じは悪くはないと思ったんですが……まずわんこが樺太犬じゃない(ハスキーだった)、それよりなにより高倉健が!!! 寡黙で不器用! な健さんが叫ぶのがさ……(泣)よかったのに……。
 今でも思い出し泣きできます。ていうか犬映画に弱いよ………(泣)!!


 というわけで、タブレットとあそびつつ、らくがきを増やしています。←自爆
 灯●も成●さんも描いちゃったんですが、どこにつかったらいいのでしょうか………!!
 らくがきだから………!!! もう!! でもペン入れしない方が線きれいだよね。←ペン入れ嫌いだし苦手。

 アホだろ、私。


 それではーーー。
 あとで「へそ」でお会いしましょう(意味不明)!!!

 ……あ、あとで………ええ。
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-23 22:55 | 日記