最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メリークリスマス!

 はあ……やっとクリスマスケーキをやっつけた私です。
 変な時間に甘いモノ食べるもんじゃないですね……ううう、胸焼けする…。
 嫌いじゃないんですよ……でも、生クリームに弱い胃袋ちゃん……。

 2号店用プレゼントがとりあえず完成したので…今日はちょっとねて、明日また更新します。
 まだ塗る絵があるんで…こっちはグレースケールだけどさ……今度は睫毛増量中です。
 がんばるぞー。おー。



 今朝方、白林檎ちゃんまたまた固まってくれやがりました……!!
 そういえばペインターでもフォトショでも、ファンがあんまり作動してなかったなあ。
 変●絵、ああ見えてすっごくレイヤーの枚数を使っていたんで…機嫌を悪くなさったのね、白林檎ちゃん……。メモリやっぱ足りないか?
 でもなにも保存中に固まんなくてもいいじゃん!!!
 強制パワーオフに時間かかるから焦ったよ……!!

 ちなみに別デザイン版のスペル間違いにさっき気づきました………
 あ・ほ・す・ぎ !

 これからゆーっくり外回りして、ちょっと寝ます。
 なんか考えてみたら2日で2時間寝てませんでした……。
 だって、なんか絵を描ける状況だったんで……必死だったんだよう!!
 スキャンだけして塗っていない絵がいっぱいなんで…明日も塗れるといいなあ。
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-24 23:21 | 日記