最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新履歴に書けなかったんで

 2号店、更新しました……クリスマス企画のSSは、年内公開という形で残しました。
 見落としがあった方はこちらでどーぞ。
 変態画像(おい)とトップ絵はフリー配布終了です。
 いただくメールの件名が昨日あたりから妙に絶叫ぎみで、頑張った甲斐がありました。
 その反応いただきます……!!
 これからも変態絵描き人を目指しますよ……!!(趣味とはいえ目指す道が間違っています)

 フリー配布の画像は
 個人サイト様での「頂き物としての」使用はオッケーということにしています。

 画像そのものに手を加えたりしないでいただければ(サイズの変更はおっけーですよ)特にお断りは無用です……個人的に「もらってください」と云ったものは特に。はい。
 ていうか今回は、こんな変態な絵保存できるかーー!!って怒られなくてよかったです………。

 久しぶりにまともな絵をアップしたせいか(くどいようだが変態絵)、反応が楽しくてなりません。キリ番絵も年内に片付けたいな。

 変態画像(まだ云うか)、サイトに収納しているものはグリーンのオーバレイで調整して、ぼかしフィルタを使用しています。
 元画像に近いのがメッセージ付きで、あっちは赤のオーバーレイ(かなり微弱に)で調整したものとなっています。
 先にペインターで着彩してからフォトショで開いて直すと……色がずれるんだなわりと。
 もともと色彩感覚ぶっ飛んでるので、あれはあれでいいんですが「目に悪い」といけません。
 というわけで、調整レイヤー万歳なのでした。
 着彩していないのも含め、どうもあの人の絵に、まともなのがありません……。
 私が悪いのか……それともあの人がいけないのか。

 ていうかイラスト集出ないんですか………私は「本物・生」のあの人をもっと愛でたいです。


 頂き物をアップしたいけど……これはあとでか……!!
 今日は寝なきゃ……死ぬ…………!!
 昨日は忙しかったんですよ仕事……! 私だけ!! 私だけ!! なんで私のいない間にやっておいてくれないんだ、みんな!!! 私がやることなのそれ!? しかも合間に何度も「包装して?」とか邪魔が内線で入るんですよ…!! 仕事中私、歩きませんでした。ずっと走っていましたよ!?
 エレベータなんかいつも使わないけどさ!!
 一階で会った営業さんが、エレベータで移動後二階の奥から飛び出してくる私を見て「あれ?」ってのはしょっちゅうですが!!!(仕事ではせっかちなんですよ私)
 ……やっぱ年末ディスプレイって、私専用の仕事なんですね、社長ちゃん……(恨)。
 いくら本部の人に好評だからって……こっちにも時間配分てもんが………!!!

 ……やっぱりサーバのリソースおかしいのか。サイト全体なのかな。
 アップロードできるんですが、いちいちエラーメッセージが出ます……。うざいーー。

 と、とりあえず、オヤスミナサイ……今晩また会いましょう(できれば)。
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-27 03:06 | 日記