最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なませんらかいぎ。

 から帰ってきました。
 いろいろと話したような気もしますが、ぜんぜん足りない気もします。
 いろいろと……ええ、いろいろと……。

 とそのまえに。
 とりあえずまっさきに「収穫はどうだったですか!?」と聞いたんですが、S◇サークルさん………マジですか!? ほんとにそんなに少ないの!?
 「殴り込んだ方がいいようですよ! ていうか合体でスペースとって名札付けてS◇サークルさんみんなでいてみませんか!」 と鼻息の荒かった私ですが、紅子さんはもっと大きな野望をもっておいででした。

 ……協賛ならします……………!

 ってゆか、同人誌作ってる暇あったら、とうに出してますよ私。
 2号店すら絵のコンテンツがあんな状態なのに。
 でも……サークル参加にちょっとときめきました。えーと、私の場合はジャンル移転になりますけれど。お客様とお話したいし! ROMの人とかいらっしゃるかもしれないし!
 参加はともかく、時間があったらちゃんと描きたいですね。ばんばん82番を削る効果をいれるようなやつを(!?)。

 先に渋谷で飲んでから、近場(紅子さんの宿泊先ちかく)に戻ったので、もう一軒!
 自宅まで歩いて帰れる距離でしたが、タクシーで帰ってきました。すごいな。深夜ってだけで2倍以上運賃するんですねーーー。

 渋谷ですでに酒が入って眠かったのですけど、私は早い段階から
 彼女が本性をかなり出し惜しみしていることに気づいていました。
 ご本人は「スロースターターなの!」とおっしゃいました。
 私はロケットスタートです。なかなかスタート切らないけども。
 というわけで二軒目ではだいぶ、脱線してましたが……いろいろお話いっぱいしましたよ!
 でも、最後まで70%も出してなかったでしょう……紅子さん……?

 なんか私の方が先に全脱ぎした感じーーーー! と怒り狂っていましたが(冗談です)、私も80出てませんでしたからね!
 ご安心ください。(ナニを……)

 紅子さんはイメージ通りのテンションのかたで、私のほうが何度も突っ込まれていた気がします。……いや、突っ込まれるようなコトをさらっとぬかすのが悪いんですが。
 なんか一日中「やだもう!!」とか突っ込まれててもいいやって感じです。
 私のイメージがどーだったのか、微妙にかわされたような気がするけど、まあいいです。←こんなんですよ。

 というわけで、せんらかいぎの内容はまあ……本誌とかコミックスでまとめて読んだ場合とか、オトナ越えとかパラレルとか、私たち大丈夫なんでしょうか、まあいいかみたいな感じで。


 紅子さんの名台詞を最後に買いておこ!

「私たちの前に道はないんです! 道は後ろにできるんですよ!!!」

 うん。そういう生き方って、私は嫌いじゃないです。けれど

 私の返した言葉はこれ

「私の前には道がありますよ。……5メートルほど」




 5メートル先を突っ走る紅子さんでいてください(笑)。



 あんまり飲んでないのに眠くなったりして、クリスマスの疲れでも出ているんでしょうか。
 とりあえずは酒臭いそうです(タクシー運ちゃん&弟の証言による)。
 ていうか、弟ちゃん、また迎えに呼ばれると危惧してスタンバってたそうです。ごくろうさん…


 とりあえず、私の新年企画とゆーか、元旦の約束は、紅子さんにしっかりしました。
 それを達成すべく、がんばります………。

 ……つーかほんとに、誰かサークル参加しません?(とりあえずなにげに聞いてみる)
 紅子さんは「書くぐらいなら手伝える」そうですよーーーーーー。

 じゃ、おやすみなさい………!

 
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-30 01:24 | 日記