最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

後日。

 年内仕事ありの私です……ふー、今日も疲れたよ。仕事中は年末年末って意識していますが、来週が来年とゆー意識は相変わらず薄いです。

 29日の日記をもーちょい書きたいかなーと思っていたら、紅子さんがお書きになってました………はは。私的に何が一番印象深かったかとゆーと
 彼女は出し惜しみをしていたばかりに、イキナリトンデモナイ発言をさらっと何度も電車の中でなさっていたんですね。
 で、夢中になっちゃうでしょ、話に。私が。
 そーすると、あってはならないことに実際に何度も(恥)
 電車乗り過ごしたり、乗り間違ったりとゆーのを、私がやっちゃってデスネ………おいおいーーー。生涯やったことのない乗り間違いしましたよ!?
 埼京線と間違って山手線乗りましたよ!?(問題はないが…)
 紅子さん的にはわからなかったでしょうけど、ここらへんでこれ話したらヤバいです(笑)。
 それもまた、楽しかったですけどね。

 うーん、だから、みんなでホテル部屋とって、そしたら安心して飲み食いできるし、お絵描きも文字書きもネットもできるからいーじゃないですかーってゆー話でした……>サークル参加

 今年もあとわずかーてゆーか明日新年ですか、そうですか……何も準備していませんよ……ふふ。

 これが今年最後の日記になるかもしれないので。
 いつもここや、サイトをみてくれる皆様、メールくれたかたもROMのかたも、今年一年いままで本当にありがとうございました!
 サイト2号店関係では、ほんとうにまだ半年経っていないんですが、すーごく濃い時間を楽しく、過ごさせていただけて……どれだけ言葉を尽くしても足りないぐらい、嬉しい事や驚く事がいっぱいでシアワセでした!

 いろいろとこう、私がマイペースで、変人で……ご迷惑をおかけしたり、ご心配をおかけしたり等がいっぱいでもあったんですが。
 新しいジャンルでのオトモダチを開拓できたかなあ、と……ああ、知人ぐらいにしといてとか云って引かないでーーーーー(必死)!!!

 とにかく、おつきあいいただけて、本当にいつもうれしいんです。
 普通に妄想話とか感想とか話すのが、こんなに楽しいと、もっと早い段階で気づいておけば!
と何度思ったことか………

 本当にありがとうございました。
 来年もよろしくおつきあいくださるともっと嬉しいです。

 とりあえず、サイトの更新は状況次第(くどいようですが仕事が今日まで)ですが……一年の計は元旦にあり、を実施してみようかなっと企んでます……←キリ番絵はどうしたよ
 できる範囲で、頑張りますよ……えーとあと今年は23時間ちょっとぐらい?


 みなさん、良いお年を!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-31 00:18 | 日記