最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つつしんでしんねんのおよろこびを……

 謹賀新年。と素直に書きましょう……。
 あけましておめでとうございます。
 ワ●ライは果たして生きているのかとここをご覧の方、あるいはサイトから日記をご覧になるためにおいでの方、昨年はいろいろと愚痴や戯れ言におつきあいいただき、本当にありがとうございました。

 今年も日記はこんな感じではないかと(笑)。

 と、とりあえず本日は元旦ですがいきなり洗濯したり家の片付けしたりと、やることが多いので、サイトの更新とかは後日になります……!!
 うわあん、私だって年賀状(絵)描きたいんだよう!!!



 2005年の前半は、サイト1号店をはじめたこと、同日開店を無事に果たしたもちをさんとも、おつきあいが復活して、メールや掲示板でとってもたのしかった。
 1号店はオフラインからのサイト開店だったのですが、たまにネットで検索して探しにきてくれた方がいたりして、嬉しかったです。

 後半はうっかり2号店開店、いっきに新しいおつきあいがふえて、さらにたのしかった。
 なんでほんと、ファンサイト検索しなかったんだろうなー私! といまだに不思議です。もっと早く気づいていたらよかったのに。
 今ではすっかり2号店がメインですが、1号店も(これは半分以上Nさん次第なので)絵ぐらいは更新できるようにしたいですね………ていうか、Nせんせ、無事なのかな…?

 日記見ていても、ぜんぜんなんか、違うんですよね。
 わざわざちゃんと、日常の愚痴を書いているあたりが。←迷惑なので控えましょう。

 今年は愚痴が減る事を祈りますが…それ以前にまず!
 新年らしく、今年の目標とやらを!(期待薄)

 趣味方面では、もっと絵を描く!
 ペインターをもっと使いこなしたいですね……。妙な手癖をつけないようにする、あるいはこっそり原稿用紙とかにも向かいたいかなーとか。イベントに復帰したいかなーとか。
 ほかにもいろいろ……金のかかりそうな目標が。目標だけね。うん。

 ……最大の今年の目標は…いいかげんジョブチェンジしたい、なんですが……。
 ぬるい人間関係で仕事するのに、だいぶ前から飽きてはいたんですが……。
 居心地はいーんですよ、人不足できーきー云ってるけど。でもこれもいいかげんどうかなと。
 すかっと辞めちゃえば、いいんですけどね……思い入れもあるから困りもの。


 さて、ささやかな愚痴で、新年の幕開けといきましょうか!


 これまで生きてきてたぶん初めて、年越しに素蕎麦を食べました。

 ……いや、具は二個乗ってましたが……『なると』が!!!



 ……母よ……作りたくないなら、そう云ってくれないかな……私何のためにいろいろ年末の買い物をしてきたと思ってんの………。わかったよ……今度から私が作るよ(><)!


 とゆーわけで、今年もよろしくお願いしますね!!
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-01 12:43 | 日記