最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちーちゃんからも!

a0030054_23251230.jpg

 ベタ千艸さんから、あけましておめでとうでございます。
 妹ちゃんが携帯で撮影したちーちゃん。相変わらず、フリーズ中です。
 新年早々水槽の中は、グッピーちゃんたちの恋の季節にあふれており、ひとりものの千艸さんにはうるさいらしく、あんまり出てきてくれません。
 おかげで、ご飯をあげるこっちは大変です。
 出てきてもあんまり食欲無いらしくて(隠れて動いていないから腹が減っていない)、いつもだとご飯の時間は矢のように飛び出してきて「ちょうだい!ちょうだい!!」とアピールするのにね。

 あんまり載っけてないんですけど、このとおり、ベタ千艸さんも元気です。
 とってもよくなついて可愛いので、動画でお見せしたいぐらいですよ……!!


 今日は元旦からシリアスなバトンに答えてみました。もちをさんからご指名〜。
 気になる人はこちらからどうぞ。今日は私からも指名つきです………指名されちゃったかた、すみません新年早々。




人間性バトン


■回してくれた方の印象をどうぞ

 もちをさんのことでいいのかな?
 昔は絵がかわいくって、元気で明るくって楽しくて、家が近くないのが残念でしたね。
 今は絵がかわいくって、元気で明るくって楽しくて、エロ満載で、なんで家が近くないのか残念だよ。今度飲むときは完全につぶすかんね……!(←酔うとおもしろいから)

■周りから見た自分はどんな子だと思いますか?5つ述べて下さい

 よく云われることですか。

 明るい(よく喋る)
 気が利く(あとで面倒があると嫌だから)
 優しい(褒める方が人は動かしやすい)
 元気(移動に時間かけるの馬鹿らしい)
 頭がいい(理屈っぽい)

 ……誰だオマエ。
 仕事中の外面の良さは自信満々です。ただ、本人サイズがちーさいせいだと思うんですよね……物理的サイズちーさい人間ほど、怒らせると怖い事を知りませんね。

■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

 思いやりでない嘘をつかない。自分の非を素直に認める。物事から逃げない。卑屈にならない。天狗にならない。
 天然さんがスキーで、目標です。なれないけど。

■反対に嫌いなタイプ

 上の答えの反対の人。女である事を逃げのいい訳にする女。客である事を威張る理由にする客。年配である事を偉いと勘違いする年配者。
 とりあえず仕事中だと、そういうのを許せる自分も嫌い。

■自分がこうなりたいと思う理想像

 天然。強い人つーのはこーゆー人かなーと…身近にいるんですよ、天然ちゃんが。
 逆立ちしてもなれないのがなーーー(惜)。

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい

 私のどっかを気に入ってくれたなら、ありがとう!!!!
 あんたのそこは駄目だ!ってところがあったら、怒らないから云ってください。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)

 なにこの15人てのは!? 多いよ! 多スギ!!
 そんなにオンの友人いません!! 連絡取れない人もいるよーー(泣)!!
 けど『印象』を書きたいばかりに書いちゃう!!!

 忍@天ちゃん(思春期の私に同人誌の存在を知らしめた張本人)
 むとうめぐみ(心の友。私をゲームにはめた。とってもカエルスキー)
 結樹飛龍さま(ロマサガ友@ラング&ゲーム友・最近非常に儚げ)
 猫又さん(1号店の相棒さま。控えめ・美人妻)
 彼方さん(読書メイツ。今かなり会いたいオフ友人)
 風見ちとりさま(熱血漢ぽい気がして♪)
 悠果さま(たまに飛び出す素敵ワードがツボ)
 紅子さま(もっと脱いで)←?
 鈴音さくらさま(射手座B型メイツ)
 日月綾乃さま(このバトンにおいて意外にダークホースのような気が!)
 遊愛さま(なんか不思議と掴めないところが素敵)
 津田蓮夜さま(いつ寝ているんだろう)
 翡翠姫夜さま(とにかくバイタリティすごい…)

 お持ち帰りは自由です(笑)。やってみたい方はどぞ。指名されたけど嫌だとゆー方、無理強いはいたしません。

 ってゆーかもちをさんになんか影響与えていたんですか私は!?
 光栄とゆーか…悪かったかなとゆーか………(倒)!! 大丈夫、もちをさん、きみは根本的なところで変わったりなんかしないよ!! これからも頑張ろうね!
 
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-01 23:35 | 熱帯魚