最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年一発目更新。

 @2号店でございます。
 メニュー画像、再利用ですが…襟元が合成の後わかりにくかったのが惜しかったなと思って、ここでの披露となりました。
 パラレルが……あけおめ期間中に朝ちゅんまでいけるか……という、新年早々大変ヨコシマな計画を……たてておりま……す。

 生温かい目で見守ってください……(笑)。

 新年フリーイラストも、すーーーーごく期待しない方が身のためです。←忠告!
 間違っても年賀状じゃないです!!
 今から謝っておきますよ! アップしてからさらに謝るけど!!

 それじゃまた、お絵描きに戻ります!

 あと妹ちゃんの年賀状手伝い……(倒)!!
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-02 13:44 | 日記