最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うわー。

 カレンダー的にそうでもないんですが、寝てました……。
 そ、そういえば洗濯したあと頭痛かったよーな。

 古畑任三郎見損ねたよ……!!!

 てゆーか絵が終わんないいいいいいい!!!(ただいま午前4時半です)

 ……で、でき次第!
 まあ、どうしても急がなきゃならんような絵柄でもないのが救いかしらーーー!!
 か、寒中見舞いになりませんように!!

 ……つーかさ、ペインター使ってるとうっかり要らんレイヤーをまずいレイヤーに結合してしまうのはなんでなんですか……!!
 その場で気づかないとアンドゥできないんだよーーーーー!!
(よく、下線を差し替えるはめになる……)
 オイラがおっちょこちょいなだけですか、そうですか……!!


 パラレルだけ、できてるんで更新できるんですけどね。
 もう次朝ちゅんなんですけど!
 お年賀企画はオトナ対象ですって今更ゆったら怒ります!?

 いや…そういえば別に今回感想とか聞いてないんで、オトナ越え期待している人がいるのかなあーと思っただけです……。朝ちゅん(で、意味わかる!?)だけでよけりゃ、埋めませんけど、一応紅子さんに誓いをたてたので私頑張ってます、新年早々(あほ)。
 もちをさん(イキナリ私信)、『エろ』ってむずかしーんだね……。表現をどこまで緩めたらいーのかなあ、と時間をおいて眺めなきゃならんのが恥ずかしいよ……!!


 ところで、年賀状、いろいろといただいております。
 はがきや、グリカとか。ありがとうございますです!
 はがきの方は例によって寒中見舞いになると思います(単に作るのが遅い)。
 今回はどのくらい昔からかわからないぐらい昔からの、ゲームサークル時代の男性のお客様からも頂いてびっくりー。
 ここ見てるかわかんないけど、みっちー氏もありがとね! 遊ぼうね!!
 てゆーかK田さん、パソコンがあるなら検索してくれ!! あなたたしか、大丈夫よね、こんなアタシでも!!!

 プリンタのインクが手に入れづらくなったので、新しいのが必要かもしれません……(笑)。

 さって、ちょろっと絵に戻ろうかな?

 今日は仕事始めです。
 曜日的にいうと休みのはずなんですが、パートのおばさんがたがすべて休むのだそうで!
 オイラとYちゃんでちょろっと店を開けてきまっす!

 おまけ>

 さっきちょろっと外回りしてきて、例の人間性バトンを回した先で「自分の印象」を語られることに今頃気づきました…(恥)! いやーん(照)!!!
 こんなところで打ち明け話もなんですが、ちとりさんから初めてお返事頂いたメールで「グーグルで『千艸』を検索してブログを〜」というくだりを、当時(灯二…また出たか)「ゴーグルで『千艸』を検索して〜」と読み間違い「ゴーグルで???」と思ったのは、懐かしい思い出です……(笑)。
 あ、ありがとうございます…引き受けてくださって。(こんなところで私信でごめんなさい)
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-04 04:45 | 日記