最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事始め

 行ってきましたよー。日付的に例によって昨日ですが!
 なんか「なんで来た?」みたいな反応でした。失礼な。Yちゃんだけに苦労をかけるような真似はしませんぜ旦那(?)。
 3日ぶりに仕事場猫の「王子」にも再会。
 めちゃめちゃ甘えん坊将軍に成り果てていました…………だれも遊んでくれてなかったようです。
 あちこちでにゃーにゃーと「遊んでー」とアピールしてました。忙しくて「うるさいよ!」と怒ると「んー」と鳴きます……なにその「んー」は!! すげー可愛いんですけど!!!

 今日からは本格的に忙しいようです。
 はあ……憂鬱だなあ。

 そういえばちーちゃんも最近、食欲がないのか寝ぼけ過ぎなのか、我々を手こずらせます。
 出先から弟が「ちーちゃんにご飯やってくれ!」とか電話かけてきたり。
 寝てんですよ……目開けたまま(あたりまえ)。目の前で指を振って反応しないときは寝てるんですが……ご飯の合図で矢のように水槽内を泳いだかと思うと……フリーズ。
「寝てるーーーーーー! また寝てますーーーーー!!!」
「起きろ、起きるんだちーちゃん!! 今朝朝ご飯食べてないだろ!!」
 とこんな具合です。
 あんまり寝てばっかりで無害と思われているのか、生まれたばっかりのグッピーやモーリーの稚魚ちゃんたちも「ナニコレ?」と付近をうろうろし、食われたいのか君たちーーー! と悲鳴を上げるも……ちーちゃん爆睡中。

 ……冬眠でもしてるんですかね。

 でも寝ぼける姿もまた、可愛いのです。脱力してると雑巾みたいで情けないのですが。


 朝ちゅんアップしましたーーー。朝でないけど。
 絵を塗りたいんですが……弟ちゃん寝ないかな。密着絵なんで見られると恥ずかしい(今更)んですけどーーー!


 またちょろっと外回りして、大人の推敲でもしましょうか……
 すげーなんかもう不毛な気がしてきました………オイラいったいなにしてんだろう新年から。
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-05 01:33 | 日記