最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

同人誌。

 晩ご飯の準備中です。
 S音Sくらさんが、うまいこと着火しそうでにやりとしています。
 Y果さんもCとりさんもがんばっておいでのようだし、うらやましいなS◇本!
 オイラもつくりたい。
 ていうかくどいようですが表紙入稿して入金したまま放置プレイのAりすがわ本があるんですけどデザインプレスかけたのにデジタル入稿初めての本だったのに(その後の本もデジタルですが最初のこれだけまだ本文ができてない)大好き猫科肉食獣写真合成してちょっと怖めの絵なのにと……。
 年に一回ぐらい「すみません表紙入れっぱなしでー」と電話連絡しないといいかげん表紙捨てられそうで怖いんですが……。ああどうしよう、昨年連絡してない……!!

 ああーーー。
 近場で同じ原稿用紙はさんで修羅場できるといーのになあ……と。
 ちょっとドリームを抱いてみました……新年絵も塗れてないのに、オトナリンクおまけ画像も塗れてないのに推敲投げ出し中なのに(いろいろ麻痺する)!!!

 イベントで活躍なさるS◇サークルさんのご活躍をお祈りいたします。

 そういえば先週紅子さんとお会いしたとき、お見せしたい本(同人誌)があったんですよ…持ってくの忘れてましたが杉浦志●さんがゲスト参加なさっている有栖●本とゆーのを、私、持ってるんですね……うちのサイト二つに関連性がないと思っていた方もおいででは?
 ふふふふふ。杉浦●保さんの火村とアリスが、私は見られるんですよ……(幸)。
 ……てゆーか小田切ほ●るさんも描いてらっしゃいます…………。
 かなり以前の本なのですが、たまーーーーーにネットとかで売りに出てる事があります。見てみたい方は探してみては。

 はあーーーーーーーー。
 たまに描きたいよなあ……。3日ぐらい徹夜で修羅場を抜けて「俺はもう死んでもいい」みたいな達成感(第一次)をですね……。もう仕事に響くからやめようと思うんですけどねー、イベントで「待ってました」とか云ってもらえると死ぬほど嬉しいじゃないですか…!!
 ああーーーーー出戻りたいーーーーーーーーーー。描く時間あったら。ええもう(泣)

 ……みなさん、がんばってくださいね……。

 関東近県なら素敵トーン削りのお手伝いとかに参上してさしあげましてよ!
 描くのも好きだけど効果削るのはもっと好きですよーーー!!

 うーん、そろそろ野菜いい具合に煮えたかな? たまねぎちゃんと溶けたかなあ。
 今晩は野菜いっぱいのカレーです。更新はあとでーーー……かな?
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-05 20:51 | 日記