最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

駄目じゃん……!

 2006年の最初の月のカレンダーの一段目が終わろうと…してます(死)。
 とりあえず素敵大好きサイト様まわりはしているものの、まだ一通たりともメールでのご挨拶をしていない不届き者ぶりが悲しいです。

 ……いや、二度手間になるから時間かかるなと思っていただけなんですが…それ以前に時間とれてない……ような。
 もうちょっとしたらか、寒中見舞いメールで(爆)!!
 私の得意の構図で、最大の愛(とお詫び)を送ります………がくり。
 伊達に遅くなかったと云ってもらえるといいですね…ていうかいいかげん時間取らせてください家族。……夜は寝ろ!! 昼寝なんかしてんじゃねえええええ……!!

 年始とゆーことで、お仕事もいきなり人手不足のあおりを受けてます。
 やっとの思いで休憩しようと思ったらミニバンで誘拐されて駅前の銀行を10キロ以上の荷物を担いで回ったりとか。
 重ねてぽんぽん用事を押し付けられて切れかけたりとか。
 私ばっかり……どうして私だけなんですか……教育をしましょう、社長ちゃん!!
 私が辞めたらどーなんのここ………。

 というわけで大人の推敲だけ進んでいるのか遅れているのか、365歩のマーチ状態になったので……回数を分けてアップするという手も出てきました……。
 私にも理性が普通にあったとゆーことですね……なんか最初に書いたのより倍になってんですけどテキスト量が!!!
 挿絵がラストの方だからまー…分割アップは可ですが……考えます、はい。

 とりあえず邪魔者が寝るのを待ちながら、また読み直し……きついデスネこれ。
 お花仕様秋ちゃんらくがきとかがアップされていてもしりません。(らくがき描いてんな)
 超やばいです羅●さん立場ないです絵で描くと!

 眠いんですがね………ふふふふふふ。
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-08 00:04 | 日記