最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

起きました。

 ぐもー。でございます。(『ぐもー』はYちゃんにしか通じない朝の挨拶です)

 考えてみたらアタシ、3が日以降休み無かったよ。
 ほかの人みんな、あと1日2日は休んでたよ…私と社長ちゃんだけ、連日働いていたわけだ。
 お年賀に毎年みかんを箱で送る会社さんがおってさーーーー。
 とりあえず直で配達できるエリアだと社長ちゃんが(本人の体格に合わない)ちーさい車で配達するんですよ…駐車できないとこばっか。停められないから私が荷物ごと放逐されるわけですよ。10キロみかん箱を肩に担いだ状態で。たいてい駅前とか大型道路のど真ん中。スリリングでリアルなクロス・ハイ・ウェイ(懐ゲー?)です。
 あすこでは私は一番ちーさいんですが、握力以外のパワーは人並み以上なので、こういった力仕事も回されるわけです。
 必死に日記付けたりしてたけど(2号店更新はくどいようだが、書けていたためにできた)。
 というわけで、よく寝ました。昼過ぎてるーーーーー!!! いやああああああーー!!

 ちーちゃんにごはんをあげたところです。はい。
 朝寝起きが悪くて食べなかったそうなので。
 最近弟ちゃんに「飼い主に似たんだ」と文句を言われまくりです……。
 オイラはオーナーであって、実際に世話をしているのは弟ちゃんなんですが。
 ちなみにお嫁さん候補ベタちゃん(名前付けてないらしい)は、いまだに凶暴でなつかないそうで、むしろここまで人に懐いているちーちゃんのほうが、めずらしいそうです。

 さて、オーナーが起きてもベタ千艸さんは寝ていたんですが、合図したら飛び出してきました。腹減ってんならちゃんと定時に食べなさいちーちゃん!!
 水槽の下の方はほとんどジャングル状態なのですが、そのどこかから矢のように飛び出してくる姿は弟ちゃん曰く「青い稲妻」、寝ぼけていてもちょっとかっこいいちーちゃんでした……。
 うーん、動画で披露したい。
 ちらりちらりと紅の映えるこの(名前負けしない)セクシーな姿を!!
 見た目の優雅さに反した、愛嬌のある仕草を! ぜひ!!

 ……新しいデジカメ買うか。

 白林檎ちゃんをいじっていると視界に水槽が入るんで、むこうで「なにしてるの?」みたいにしっぽを振ってるのをよく見ます……アナタ、ほんとに魚ですか……いや、一回人に懐いてるアロワナ見たことあるけどさ。

 そういえば仕事帰りの買い物中にうっかり小魚の佃煮をいろいろ見ました。
 とても食べられないと思いました。



 絵は塗り終われるのでしょうか…なんか今も普通に周辺に人がいて困ってます。
 ……新年早々恥ずかしい絵ばっか描くなとゆーことかな。

 今日は大阪でイベントらしーですね。
 古いオフ友人の大半が行ってる模様です。いいなー大阪。インテは行った事ないけど、大阪は何度か行ってるんで、けっこう好き。
 ちくしょー、同人屋さんに出戻ったら2泊以上で行ってやる……!

 ゲームもしたいんですけど…FF4。
 A乃さん、大変です! 殿下が『ぶんどる』できるようになるんですよ! カインなんかダブルでジャンプですよ!! そんでもってウチもDSゲットできてませんよ……(吐血)!!
 FF3、いつのまにかDSのタイトルになってるのに!!
 きたねえええええーー! なんでそうなるんですか俺に断りもなく。
 移植が死ぬほど難しいのは把握してますが、新しい要素なんかなくてもよろしい!!

 ……はあ。なんか更新作業でもしよっかな。

 あちこちで雪の被害が出ているようですが、うちあたりはいっさい何にも降りません…。
 みなさま外出&帰りはお気をつけて〜〜〜。
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-08 13:03 | 日記