最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチーーーーーー!!!

 さっき忠犬ハチ公のドラマ見てました……犬ものに弱いです。人が死ぬより犬が死ぬ方がよっぽど嫌いです。

 2号店、最終的に早め更新で、2回分になりましたー。
 眠いの……もう、家族が寝るのを待つのに疲れます。電気代云々の前に、夜は寝ましょうよ!
 私に一人の時間をーーーー!!!


 今日は仕事中いろいろあったなあ。
 なんか母が仕事先から、私の仕事先(私は携帯持ってないので)に電話してきましてね……携帯忘れて行ったのに、調べたのかしらー? とか思ってかけなおしたら。

 ……はあ。(思い出したら疲れた)

 ちょっと外回りしてきて寝ます……電気やテレビがついてても眠れるってどうなんでしょう。
 てゆーかゲームしてるならテレビ見てないだろ弟ちゃん!!!

 メールのご挨拶&返信、なるべく早くしはじめます……。
 絵が進みますように! とりあえず3時間後に私が起きられることを祈る!
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-11 00:00 | 日記