最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アップロードできないし!!

 新しい林檎発売にあわせ、.Macにも新機能が追加され……ゴリベさんから差分アップロードができなくなっております。
 サーバのアドレスが変わったのはわかってたんですが、設定してもつながんないよ!!!

 というわけで、乱暴に直書きアップロードで落ち着きました……時間かからないのでいいんですが、手作業なのでちょびっと面倒です。
 ああもう、また調べに行かなきゃ!!!
 とりあえずデスクトップ上でコピペで更新できるんでまあよかったよ………(泣)。

 web.〜ってなんなのなんなのなんなのーーーーー!!!
 いやこれから調べますよ!
 でもさっき調べたとおりに設定したのにさ。まさか実はFTPでアップロードするんでしたとか云わないでしょうね……(web DAVで繋ごうとしてました…でも普通にモニタに今マウントされてるよ??)



 というわけで大人の更新は明日まででございます。公開は今月いっぱい。挿絵の命運はいかに!!!
 とりあえず私的目標人数に「大人な読者さま」が達して、満足です。
 ありがとうございます……か、感想ていうか、どんなもんだったか聞かせてくださるといろいろと判断材料になるので、よろしかったらぜひ。

 いや……最悪線画でものっけますが。
 塗りたいのですよ? 完成させてソフトフォーカスっぽくしたいんですよ!?

 うぐうぐうぐ。

 なんか落ち着きませんで申し訳ないです。
 ちゃんと冷静になり次第、メールもしていきますね……。

>私信パレード

>翡翠K夜さま
 サプライズと企画のお礼と、バトンご苦労様メールが遅れていてごめんなさいです!!
 すっごくなっがいメールでご迷惑を近々おかけしますのでよろしく……!!

>B子さま
 キリ番狙ってたけど60009でしたよ………!! なんか非常に微妙な数字………(倒)!
 パラレルの神様はよく訪れますが、キリ番の神様にはとんと縁がないようです…!
 ていうか、鯛くださいね、鯛(?)。えらかった? 私がんばりましたか!?

>Sくらさん
 あとでメール返信しますが2月ほんとにこっち来るんですね?
 なませんらかいぎできるわけですね!?………楽しみにしてますよ…ふふふ(怖)


 ……さて、ちょろっと調べものしに行ってきます……がくり。
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-12 01:08 | Mac