最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どっちなんだブラウザ!?

 ちょっと寝たら肺がかゆい状態で目覚めました……なんだなんだ、気管支か?

 ゆうべブラウザ(Safari)のアップデートをかけたのですが、ちょろちょろなんか表示が変わってるとこが…掲示板の投稿するのも、投稿するとテキストの表示が…変?
 あ、サムネールでかくなったのは私が変更しました……ははは。
 やっぱりちゃんとCSS憶えなきゃだめだよ私!!

 というわけでSafari元に戻したい感じー。最初すごく表示が重かったし(今は平気)。
 かといってIEはさらにヒドいので……どっちを信用すべきなんだか!!!
 IEはもう表示崩れる以外にも、表示遅いわ閉じるの遅いわ(1〜2秒かかる)終わるの遅いわ起動も遅い!! これで動作確認をする意味があるのでしょうか……(死)。

 メール返信ーーー! 遅れてごめんなさい!!
 今夜あたりからお宝部屋更新とか絵方面の更新をかけていき…たいです。
 か、感想とか…参考になりました! ふむふむふむー!!
 今週は本誌読めるよーーー。楽しみだよーーーー!!
 その前に頑張れ私ーーー! 
 
 しかしなんでいきなり咳復活してんのかな……
a0030054_14362527.jpg

 こんなので遊んでんな私………。
 いや……レイヤー捨てて遊ぶの好きで……(だから便利だし時間かかる…)

 私信>

 ルネさま
 舞の海=千艸ではないんですよ!? 私の好きな声の人の一人がたまたま舞の海だっただけですよ!? 谷原●介あたりでもいいかなとか私的には思うんですけどどうですか、だめですか!? あとでまたメールしますから! あなたのイメージをもっと聞かせてください(わくわく)!!
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-15 13:33 | 日記