最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

更新したけれども

 別便ご連絡とかまだです。
 ていうかいきなり愚痴ってもいいですか…

 無駄足踏まされるのが嫌いです……。

 自分の事ではともかく。
 今日は日曜で一週間で唯一私が晩ご飯を作らなくていい日のはずなのに!
 母が風邪で寝込んでたから私が作ったんですよ。今日仕事だったのに…私がインフルエンザと気管支炎併発したって(煙草を吸い始める以前はよくやった)誰も私の代わりにご飯なんか作ってくれないのに!!
 しかもバイト行ってる妹ちゃんが帰ってくるまで食べるの待つって
 10時半まで!!お預けで!!(作りあげたのの9時)

 妹が携帯持ってるくせに母の怒りを恐れて連絡してこないもんだから(すりゃいいのに)、母も母だ、そんなに心配なら電話しろよ!!
 9時にご飯できてないと文句云うくせになんなんですかそれ!!??


 先日仕事場でTさんに「Wちゃんて憎い人とかいるのー?」とか聞かれて「憎い人? 家族に決まってますよ」と答えたのはかなり本気ですよ、ええ。
 近しいからこそ許せない事だってあるんだ!!!
 1時間30分あったら、どんだけメールかけると思ってるんだ!!
 文庫本だって一冊読める!!!
 ていうか誰も私の咳は心配しないのね(笑)。←しょっちゅうしてるからか。
 おなか空いていたわけじゃないんですけどね、こういう無駄が嫌いなんですよ……
 食べるより眠るより、やりたいことを片付けたいんです。
 

 はあーすっきり。
 ああ、今日1月22日でした?


 あれから1年経ったんだ………。
 長かったような……これまた妹がらみの事件だったっけ。もう。
 これからの日本は学校で最低限の法律を教えるべきだ……と痛感した、呪われた日々の始まりだった日ですよ。

 そして、あと30分で、父の命日。


 2号店のみ、日記のリンクを変更しました。
 ここからはリンクしません。

 さーて、別便メール書きまくらねば!!
[PR]
by borzoi_w | 2006-01-22 23:29 | 日記