最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦え! VS白林檎ちゃん戦(2)

 今度は初期化ができませんねえええええ(怒)
 すでに真っ白なんで恐いもんなしでいろいろしてますが

 どーーーしても消えないボリュームが!!!

 diskos3とゆーのがいるんですよ。
 全消ししてんのに消せない。
 消しちゃ駄目なのか?
 マウントされないボリュームみたいですけど。

 と思ってる間にHDD滑った………。
 ので電源オフ(またか)。

 ……しかしこれ新しいディスクイメージ作らないとインストールできないよーな。
 つーか30分もたないからインストールじたいが無理なんでは、とゆー気もします。
 このまま修理持っていってHDDに異常出たら洒落にならないぞ!?


 冷却後またチャレンジですか……。


 外回りでもしよ……気が滅入ってなりません。
[PR]
by borzoi_w | 2006-02-05 13:13 | Mac