最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戦え! 白林檎ちゃん戦(最終章)

 なんのことはありません。
 本格的に駄目になりました(笑)。
 HDDは動くんだけど、マウントされなくなった。
 変なところから妙な音が聞こえる気がしないでもなかったので、これ以上の手は打てなくなりました。


 ……さて、HDDマウントできるようになるんでしょうか?
 これがだめだとHDD交換です………。

 修理に持ち込むところは、部品があればその場で修理、その日の内に持って帰れるんだそうです。
 けど……冷却とか気になるしなあ。
 対面で依頼できるのが心強いかもしれないし、次の休みにでも行ってきますよ。
 とりあえず電話入れて。
 ただ見積もりで4万以上かかるなら……



 中古でも探そうかなと思ってますけどね。
 あるいは凛ちゃんカスタム(ちょっと頭悪い)してこっちに黒豹ちゃん!
 メモリたくさん積んでるから最強だぞ!

 持ち歩けないけど!!!

 修理のてん末はまたこちらで報告します!


 ところで修理に持ち込むところ……昔就職活動で行ったことあるあたりでは……。

 ……なんかシステムエンジニア目指していた時期があったんですよ。
 面接行ったあとに
「性格的に向きません」ってガッコに電話が来たっけー。

 明るくて元気な方なので、って。

 悪かったわね、明るくて元気で。
 明るくて元気なヲタクだっているんだよう。
 ……いや、ヲタクカミングアウトはしませんでしたが。
[PR]
by borzoi_w | 2006-02-05 17:49 | Mac