最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蘇れ! 白林檎ちゃん(2)

 白林檎ちゃんから日記です。長かった気がしますが、2日しか開いてないんですね、白林檎ちゃんからの書き込みは。
 ていうか白林檎って変換できませんでしたよさっき!

 えーと。
 2時間かけて以下の作業を終了です。

 1 OS基本インストール
 2 OS統合アップデート
 3 他ブラウザとセキュリティーアップデート
 
 ……なぜいっぺんにできないんだアップデート。
 前回のリカバリの時も思ったけど。
 何回も再起動していてお疲れだろうから、アプリのインストールはあとでします。
 ……これって、以前使っていた状態に持ち込んでからバックアップを復元すればいいのかな。
 ホームフォルダだからそーだと思うんですが。
 というわけで、メールやWEB設定とかはいじっていません。

 関係ないけどこのブログのスキン、IE(クラシック版でも)でみても表示崩れない素晴らしいスキンですよ。今サファリだけどさ。
 やっぱりサファリちゃんはいいですよ…!!
 スプラッシュ画面ないとこが快適!!!

 昼ご飯(ていうかブランチ)食べてからまたいくぜ!!
[PR]
by borzoi_w | 2006-02-08 12:09 | Mac