最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蘇れ! 白林檎ちゃん(3)

 復旧したんだろうか?
 バックアップからの復元が今ひとつわからなかったんですが、デスクトップを見る限りは最後にDLした画像ファイルとかがあったり。
 ちなみにバックアップ復旧までに40分ほどかかりました。
 しかしブラウザのブックマークはちょっと以前の状態に見えます……どーしよ。
 これたしかブックマークをフル表示すると落ちるんだよね!?
 そんな記憶がある……。

 とりあえず、またいじりいじりいきます!
 ドライバとか大丈夫かなあ???
 一応テキストや画像ファイルはフラッシュメモリにコピーしてたから、こっちを戻した方が早かった気がします。

 千艸。
 ああ……変換ちゃんとできるよ!!!

 それより、修理以降、なんでかブザー音みたいなのがたまになるのが気になるなあ。
 何の音なんだろう……ブザーっぽいだけに警告ちっくなんですが。
 しかも何の前触れもなく鳴るの!!
 ……なんなんだろう???
[PR]
by borzoi_w | 2006-02-09 02:10 | Mac