最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白林檎ちゃん復活後の気になること

 とりあえず、アクセス権の修復やキーチェーンの修復など終えましたが。

 このびーーーーみたいなブザー音? みたいなのはいったいなんなんでしょうか。
 HDD交換以前は一度も聞いたことがないんですよ。
 明らかにソフト面で鳴っている音じゃない、HDD周辺から聞こえます。
 動作に問題はないし、どういうタイミングで鳴るのかもさっぱり読めません。
 どこが鳴ってるんだ!?
 HDD交換したのが原因ですよね?
 いきなり容量倍で怒ってるの!?
 ていうかいまどき30GBなんてそこらへんで売ってないんだって!!!
 ブザーに似ている印象だけに非常に気になる部分ではあります。
 動作に問題が出るようになるのかしら???
 修理屋さんに持っていって聞いてみるべきでしょうか。
 ……っていうかいきなり鳴るから心臓に悪いんですけど。それほどでかい音でもないんですけどね……気になるなあ。

 林檎屋の板で聞いてみようと思ったらなんかつながらないよーーー。

 バックアップ復旧したとはまだ完全に云えない状態です。
 スキャナやタブレットのドライバも確認してませんし、音楽ファイルが無事かも確認してません。がんばろう………。
 ていうか使い勝手悪いよ、バックアップ!?
 まずidiskに取ってる個人情報とかのバックアップは最新状態には復旧できてないし、そのわりに時間かかりすぎ。
 外付けHDDに取った分も、へんなところが古い状態。
 しかも変換がもとにすっかり戻っちゃってました。辞書は大丈夫なのにな。

 いっこいっこ、自分で手直しするのが安全ぽいですよ。
[PR]
by borzoi_w | 2006-02-11 19:57 | Mac