最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熱帯魚カテゴリつくってみました。

 ちーちゃんの写真とったら送ってーと私が騒いだら、弟ちゃんや妹ちゃんが携帯でぱしぱしとってくれるので……熱帯魚つーかちーちゃん(ベタ)ばっかりですけど、カテゴリを分けてみました。自分で撮れよな私。
 というわけで。ちーちゃんの近況はこちらでアップして行きます。

 あとは……どうしようかなー。
 いっそのことすっきり記事を整理しちゃいたいんですけど(時間あったらね)。
 ベタちゃん飼ってるお仲間さん探してみたかったりします。
 ほんと可愛いんだよー!!!

a0030054_37872.jpg


 手前の赤いのは「ひかりベタ」(ベタ用の餌)パッケージのベタ写真ちゃんです。
 ちなみにこれ見てもちーちゃんは反応しません……鏡を見せても無駄っぽいです。
 写真のタイトルは『ふん♪』。
 ……弟ちゃんのセンスってどうなんでしょう……。
[PR]
by borzoi_w | 2006-02-26 20:05 | 熱帯魚