最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見た……!!!

 以前の写真では薄茶色っぽかったベタのメスちゃん、オトナになったらばなんとオレンジ系の赤い綺麗な子になっていました。
 さっき弟ちゃんがチャレンジャーなことに、この子をちーちゃんのいる水槽に入れちゃいまして。
 いざとゆーときのために、網を握って様子をみておりました……。

 色気より食い気のちーちゃん、最初はまったく見向きもしなかったのですが。
 彼女が正面に来たとたん、びびっと来たようです。
 追い回したりとかはしませんでしたが、何度かしてくれましたよ……
 フレアリング(ひれを力一杯広げて身体を大きく見せる行動)を!!!

 かっ…かっこいいーーー!!!

 家族そろってみるのに必死で、写真に撮れませんでしたが、もうすごいです!
 凶暴と噂のメスちゃんも、さすがに自分より大きいちーちゃんにはびっくりしたもよう。
 様子を見ている限り、ちーちゃんはメスちゃんを嫌ってはいないようで、目の前にいるとフレアリングして男のアピール(笑)を繰り返していました。双方、追いかけ回して攻撃したりとかはなさそうです。
 うわーうわー。相性悪くないんだきみたち!?
 とりあえずメスちゃんはおうちに帰っていただきましたが。
 ちーちゃんはいろいろ混乱していたみたいで、なかなか見ていておかしかったですよ。


 ……ていうかジャガー横●とか呼んでてごめんメスちゃん…。
 そんなに美人になってるなんて思わなかったんだよ……!!
 これからは心の中で羅●さんと呼ばせてもらいましょう(メス……)。

 今度のデートのときには必ずデジカメスタンバイ。
 メスちゃんの写真も撮らないとなりません!!!
 ライトももう一個あったほうがいいなー。
 ぜひとも、ここでちーちゃんのかっこいい晴れ姿を披露したいです。
[PR]
by borzoi_w | 2006-03-06 01:00 | 熱帯魚