最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー

噂の鬼嫁さん。

a0030054_0142474.jpg

 噂の鬼嫁さん、アップ写真です。
 数々のタニシちゃんやエビちゃん、お魚ちゃんを血祭りに上げたとゆー、伝説の勇者です。
「……なぜ、ひれが妙にぴるぴるしてるのだ」
 と撮った本人に聞いてみたところ
「なんか携帯向けると近づいてくるんだけど…威嚇してるらしい」
 ……相変わらずなれ合いは嫌いなの羅●さん?

 あれ以来ちーちゃんとのお見合いはしてません。
 ていうかちーちゃんがあまりにもパニクって気の毒なんで!
 ちーちゃんが男になれる日が……くるんでしょうか。

 ちなみに鬼嫁さん動画とかも撮ったのをもらっていますが……
 ファイル形式変えないとだめなんだな。
 Live Motionでできたよーな……インストールしてないんですが。
 うー。私もちーちゃんのジャンプとか撮りたいんだよーーー。
[PR]
by borzoi_w | 2006-03-20 00:21 | 熱帯魚