最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャングル流行り。

 放置しがちなこちらに足を運んでくださってありがとうございます。
 ベタちゃんに興味を持ってもらえて嬉しいんですが…今日はベタちゃん写真じゃございません。
 新しい水槽をゲットした弟ちゃんが「ブログに使うがいい」と写真を送ってくれたので。
 4つ目ですかー? どこに置いてるんだ(奴の寝床は二段ベッドの2階で、隣の押し入れに水槽を置いているのだ!)。ていうかギターもう取り出せないんじゃないの!?

a0030054_2220829.jpg


 ジャングル流行してるんですかね。ちーちゃんのいる水槽もかなりジャングルですが。
 下の方にいるのが、一緒にきた新入りさんだそうで
a0030054_2222940.jpg

 じゃんっ。女の子のアップだそうですが(笑)
 コリドラスステルバイというコリドラス(ナマズの仲間です)だそーです。

 ベタちゃんはどーしたと思いましたか?
 元気ですともよちーちゃんも鬼嫁さんも。
 こっちは単に私が写真ちゃんと撮れてないだけです(死)。
 鬼嫁さんは最近あまりの漢前っぷりに独房行きというお仕置きをよくされている模様です。
 独房ってのは……ネスカフェ(エクセラのでかいやつ)の瓶!
 水しか入ってないとこに放り込まれて「なにここーー(怒)!」と不機嫌全開だそうです。

 ちーちゃんはおとなしい子でよかった。
 どうも最近エビちゃん(子供)を間食しているらしく、餌をちゃんと食べないのですが。
 ていうか流木の下に隠れてばかりで、なかなか姿を見せてくれません。

 ライトを消した今は元気に泳ぎ回っているみたいですけど。
 今度また写真を頑張りますね。
 とりあえず今絵を描かねばならんので!
[PR]
by borzoi_w | 2006-04-24 22:31 | 熱帯魚