最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー

熱帯魚ショップ行ってきました〜

 オトシンちゃんがいなくて淋しいので、せっかくお休みだしと行ってきました。
 例によってふらーっとショップ内を満喫し、いざ店員さんに「オトシンクルスください」というと

「オトシンクルスは今ちょっと調整中でして……」

 なんとゆーことでしょう。こんなにいっぱいいるのに全員来たばっかり。
 というわけで、オトシンクルス・ネグロという種類のオトシンちゃんを2匹買ってきました。
 普通のオトシンちゃんのおめめとか身体の模様がラブーだったんですが…ネグロちゃんはこれはこれでかわいいです。値段は2倍以上するんですけどね(笑)。

 普通のと比べると、目がとっても小さいのと、色が微妙。
 しかしネグロちゃんはひれが立派ですねー。形だけはかっこいい系!

 写真もさっき何枚か撮ったので、あとでアップしますー!
 やっぱり可愛いですよもふもふしてて!

 新しい仲間が入って、ちーちゃんの居候する水槽はちょっとにぎやかです。
 ちーちゃんごめんよー昼寝できないね。
[PR]
by borzoi_w | 2006-05-10 16:25 | 熱帯魚