最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オトシンちゃんにほうれん草

 を与えてみました。
 いや……先日きゅーりをあげてみたら
「なんだこりゃ、邪魔だよ」とばかりによけて通っていたのです。ネグローズのふたりはきゅーりはお好きではないみたい。
 というわけで、晩飯のおひたしついでにほうれん草を。
 あ。生は駄目です。ちゃんとやーらかく茹でて(水道水で洗わずに!)あげましょう。
 というわけで。
 えびちゃんも食べるそうなので、でかいまま突っ込んでみる(適当)。


a0030054_11575327.jpg


 なぜかグッピーちゃんたちが一斉にやってきてしまいました……。
 しかもつついて食べてるーーーー!!
 食べるんですかそれ!? ていうかオトシンちゃんたちの分のこしといてーって勢いでした。

a0030054_1201094.jpg


 かなーり遅れてネグロ1号がほうれん草に気づきました。
 でももう穴だらけです。タニシにまで遅れを取ってます(死)。
 ちなみにちびちゃんな2号はほうれん草もお好きでないもようです。近くに来ても無視。
 おまえが食えよ……! ちーさくて心配してんのに!!


 ちなみにそのころちーちゃんは
a0030054_1224329.jpg


 寝てました………。
 きみだけだよ……ほうれん草にまったく興味示さなかったの。
 ライトを消していたせいでしょうか
 しかも水草の上に横たわって寝てました……

 その寝姿なんとかならんのかきみ!
 ちなみにこの状態から起きる姿が「うわっ、なに? なに?」みたいにまぬけです(笑)。
[PR]
by borzoi_w | 2006-05-17 12:10 | 熱帯魚