最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は写真なしですが

 弟ちゃんが水槽をすっきりお掃除&模様替えしちゃいました。
 ジャングルだったメイン水槽は泳ぐスペースが増えて、お魚ちゃんたち大喜びです。
 ……オトシンちゃんずとちーちゃん以外は。
 ベタちゃんは環境の変化を嫌うみたいですね。しばらくまた恨めしそうに「俺の隠れる場所ないんですけど」と目で訴えられるんだろうな。

 ところで友人Mとさんとこのベタちゃん龍青くんがついに泡巣をお作りになられたそうです。

 ……うちのちーちゃんまだなのにーーー!

 というわけでおめでとうMとさん。
 お赤飯でも炊いてやってください(は?)。


 最近こちらをごらんの方は『ちーちゃん』がベタなのはおわかりと思いますが…
 一応ちゃんとこっそり『千艸さん』というお名前です。
 写真をご覧の通り、色が淡い青だったり赤っぽかったりで「?」だと思いますが、ほぼ写真の色合いは正確です……赤い身体に青い鱗という、変なベタさんなんですよ。
 この反射や光に透けたときの赤い色が気に入って買った子なのです。
 こ、この胡散臭い姿が千艸さんぽいいいい!! てな具合で。
 ……わかんなかったら本店の日記または過去の記事(Comics)をご覧ください(笑)。同じ名前をよく叫んでいますが、そっちがオリジナルさんです(布教)。

 あんまりかっこ良くない写真ばっかりですが、普段からこの通り癒し系ですので、今後ともあまり期待せず眺めてやってください。
 愛嬌だけは我が家一のカワイイやつなんです〜〜〜!!

 というわけで新しい写真はまた次回にでも。
 なかなかいい絵が撮れませんのよ……いつもゆるゆる系なんでちーちゃん……
[PR]
by borzoi_w | 2006-05-25 23:29 | 熱帯魚