最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

龍青くんの写真

 友人むとさんちのベタちゃん、龍青くんの写真を送ってもらったので事後承諾で掲載(こら)。
 一時期尻尾が危険だった龍青くんですが、持ち直している模様でよかったです。
 相も変わらずお花みたいな色合いがセクシーでいいよね〜。

a0030054_1551399.jpg

a0030054_1561188.jpg


 よそ様のお宅を見るのも熱帯魚スキーの醍醐味ですね。
 白い悪魔(笑)コリドラスちゃんがよく目立っています。

 そして、件の泡巣がこれだそうです。
a0030054_201938.jpg


 大作です(笑)!
 男の証明みたいでスゴイ!!
 がんばったんだな龍青くん(笑)。ていうかこんなにたくさん吐くんですね泡?

 いつかうちのちーちゃんも作ってくれますように(笑)!
 というわけで、写真ありがとーむとさん♪
 今後も可愛がってやってくださいな。

 いっしょに届いたシマリスのしまおくん写真ものっけときます。
 またいじりに遊びに行くねーーー!
a0030054_28526.jpg



 ところで我が家の水槽日記ですが。
 昨日きゅーりを茹でてあげてみたところ、オトシンちゃんが食べました……。
 ……固いのが嫌だったの?
 料理中に妙なことばかりするようになりそうで自分が怖いです……茹でるかなあきゅうり(死)。いや、サラダ作っていてスライスしたのを一枚ちょちょいと試しに……。

 何しろ普通の餌は食べてくれませんので、飢えさせるわけには……!!

 私もちーちゃんのおかしな写真を撮ろうと常時デジカメ待機で日々過ごしております(笑)。頑張るぞー。
[PR]
by borzoi_w | 2006-05-27 02:14 | 熱帯魚