最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真なしにっき。

 いや…写真は撮ってますが、加工してないだけです(笑)。
 夏向けで素敵なちーちゃん写真とかいろいろあるので、おいおい載っけていきますね。

 レッドグラミー・灯二くんは、だいぶ私を見慣れたようで、やっぱり水槽の向こうから「なにしてんのー?」とばかりにこっちを見ています。
 ちーちゃんといいきみといい、目いいよね……
 デジカメを近づけるとおもしろがって寄ってくるので、変な写真いっぱい撮れてますよ。名前のせいかはわかりませんが、無邪気でかわいいです。
 あいかわらずちーちゃんは仲良くしたくないみたいですが、灯二くんは気にせず、おそろしいほどしつこくまとわりついてます……そんなに触りたいんかいちーちゃんに?
 フレアリングしながらつんつんされている千艸さんもアホですね……アピールしてる暇あったら逃げなさいよ(笑)。

 別居中の嫁さんを差し置いてちーちゃんに襲いかかる灯二くん、ある意味最強かもしれません……ああどうなるの、意外な三角関係がここにっ!!
 決定的証拠写真が無事に撮れましたら順次公開いたします(笑)。
[PR]
by borzoi_w | 2006-07-01 16:45 | 熱帯魚