最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また写真なしですみません

 夏バテは似るんでしょうか。
 ちーちゃんごはん食べてくれないんですが!!

 えーと写真できてませんが(笑)、かなり先日、ちーちゃんがヒーターの近くで居眠りこくのを見かねまして、水槽用に「隠れ場所」として妙な壺(笑)を入れているのです。
 これをちーちゃんはたいそう気に入ってくれたらしいのですが、入ったら最後、てこでも出てきません。
 横から中をのぞいてみると「飯だっつの!」と呼ぶたびにひれをぴるぴるさせて、一応呼ばれているのは理解しているようですが、出てこねえええええ!!!
 10分近く水槽を叩いたりしてやっと出て来たと思ったら

「うるせえな、食えばいいんだろ、食えば!」

 といわんばかりに一個だけ食べて、素早く帰ってゆきます……!!

 ああちーちゃんたら不良息子になっちゃったのっ(泣)!?

 まあいいですよ……どうもエビちゃんをヒットして食べてるみたいなので。
 しかし入れない方がよかったのかしら、この変な壺……。


 ちなみに今日、灯二くんと金●さまが、菜箸でさわっても平気だということに気づきました……困るんですけど、これに慣れられると。うっかり挟んじゃったらどうすんのきみたち!!
[PR]
by borzoi_w | 2006-07-18 23:57 | 熱帯魚