最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと気になっていたこと

 検索で杉浦志保先生の『SILVER DIAMOND』略してS◇関連でここを訪れる方が増えて来ているようなので。






 ご存知でない方もいらっしゃるかと思いますが、現在このブログは主に熱帯魚とMac関連での日記を書いてます。ここからのリンクを貼っていないのですが、今年に入ってからすぐに、別のブログに本拠地を移しております。
 非常にまめでくだらん日記とS◇ばかりですが、御用の方(つまりS◇スキーさん)、本店の日記へはサイドメニューの下に表示されている『ネームカード』を介して飛ぶことができます。

 このネームカードにはちょっとした解析機能がついておりまして、どういった検索ワードでここを訪れていただいているかがわかるのですが……
 いっやー、いろいろあるんですね同じ作品の検索の仕方でも!!

 たまに見て「ぷ!」と思うのですが……たとえばこのブログでの検索ワードの第一位は現在
 『変態画像』です(笑)!!!
 おそらく検索した方は全然全く違う意味でぐぐったのであろうと思われますが……
 変態画像って…ああ、あれか、と管理人的にはうけてます。
 ……画像はここにのっけてません。関連した日記があるだけです…変態ったって、単にCのつく不死身の異世界人さんのことだし(笑)。
 ちなみに本店日記での検索ワード第一位は『いちラキ』&『羅貫』と安定しています……千羅、とかければまず確実にあっちがヒットするみたいですね。

 こちらにいち*ラキ本誌の感想をお探しの方が増えて来ているようなので、一応記述しておきました。ただ、あちらの日記はサイトの日記として使用していたりするので、わからない記述があったらすみません…興味が無ければ無視するのが確実です。
[PR]
by borzoi_w | 2006-08-22 00:45 | Comics