最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

後ろ、後ろーーー!!

 やったああああ、ついに撮れましたよセクハラ現場!
 何気に「はー、ブログにスライドショーが貼れるようになったのかー」とか見てたらば白林檎ちゃんの背後でついにこの瞬間がっ!
a0030054_17283612.jpg

 ●村ーーーーー!
 うしろ、うしろーーーーー!!


 ていうかわかりにくいですがすでに触られてます……(笑)。
 ちーちゃん「飯ーーーーー!」とうったえるのに必死で、背後に灯二くんが迫ったのに気づかなかったんです!!

 ファイル名がここでは表示されませんが、まさに撮りたて!
 携帯から投稿すりゃーいいのにな(笑)。
 いやー、灯二君が出てくるとすぐ引っ込んで行っちゃうのでもう必死で携帯のカメラ起動しましたよ!
 ちなみにちーちゃんは、この後すぐ怒り狂って住処に帰ってしまいました。

 次はぜひ、草むらで襲われるちーちゃん(違)を撮る!


 ……いっこくらい餌やろうよ、私。
 せっかくシャッターチャンスくれたんだから。
[PR]
by borzoi_w | 2006-11-15 17:34 | 熱帯魚