最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

速。

a0030054_3382594.jpg


 どうして携帯で撮った写真をフォトショでいじらねばならないんでしょうか。

 というわけで泳ぐハラジェルドニーちゃん(何号だか不明。)。
 何度とっても残像で、これでも一応携帯を合わせて移動させつつ撮ったんです。
 彼らは水交換に慣れてなくて、いつも水槽の水の交換直後は大騒ぎします。
 たいてい真横か真上にしか泳がなくておもしろいです。
 あと……身体の色が変わるんですねー。流木の上にいるときは茶褐色、砂利の上にいるときはうっすらと白っぽくなります。
 うううー次こそはもっと鮮明に撮れるように頑張るです。
 接写すりゃいーんですよ。ええ。でも速いんですよー!

 水槽の水替えといえば。
 長くいて慣れてるはずのちーちゃんはたまに好奇心で飛び出してきては……洗濯物みたいに水の下でぺろんぺろんと水流に翻弄されます。
 ひれがでかいので水流がダメなんだな。
 今回はおとなしく流木の影で様子をうかがってました。
[PR]
by borzoi_w | 2006-12-08 03:48 | 熱帯魚