最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしようかな?

blogってなんだろう。

と思ってはいたので、やってみる。チャレンジャーだな私。
あいかわらず特にきっかけはないんだけど。

日記にでもなればいいかな、そんな感じなんだろう……日記なんかつけたことあったか私!!
でもたまには継続するということを学ぶべき、と……3日空かなかったら上等です。


特筆記事はなんといってもこれでしょう。
デスク機(Power Mac G4)お倒れになられる。

なんということでしょう!!!
そりゃちょっと前に白い林檎を買ってから、たまに構う程度だったけど。
HDの不具合らしいですね…クラッシュとか体験する前にマウントされなくなりました。
修理することになるか、乱暴にHDだけ交換するのか。
けちくさいことをいうと、お金をかけたくないだけなんだけど…MOだのメモリだのを考えるともったいないしな……なきゃ仕事にならないとかいう人でなくてよかったと思いつつも……復活してもらわないとなんだか安心できないものですね。

「よくあることだ」と云われて「えー?」と思ったんだけど、こういうトラブルはよくあるんでしょうか???
3年ぐらい使ってて初めての経験だったんで……ちょっと気がとがめたけど、本体ちょっと殴ってみたり(笑)。でもやっぱりなんにもでない(画面が)。
壊れるなら壊れるっていう前兆がでてほしかった……最後に使ったの私じゃないんだけど〜〜〜。

ここにデスク機で書き込みをできる日が来ますように(笑)。
[PR]
by borzoi_w | 2004-06-22 04:52 | 日記