最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺の羅貫はどこっ!?

 今年最初の写真は、我が家で一番でかい水槽(ちーちゃんの嫁さんのお住まい)からです。弟ちゃんに写真頼んだのに、やつのF●MAより私の京ぽんちゃんのほうがカメラ性能がよかったようです……テレポーテーション写真は嫌ですね確かに。

 ていうかなんですかこの数はっ!!!
a0030054_037433.jpg

 ペルヴィカクロミスプルケールちゃん(見えているのは全員去年生まれた子供です)がこんなにっ、こんなにーーー!!
 ちなみに親はもっとでっかいんです………(死)。

 久しぶりにこっちの水槽を見て
「ちーちゃんの嫁さんはどこだ」
 と呆然としました……彼女(おんなのこです…)は最近、ご飯の時にしか出てこないんだそうで……この写真撮ってる間も、水槽内はたいへん賑やかでした……。

 ……ていうか多すぎるだろう。数が。
 あああ、鬼嫁さんが、歴戦の勇者が……ちーちゃんのごとく隠遁生活していたとは!

 ちなみに最近ちーちゃんは水上生活中です。
 水草の上で寝るのが最近のブームらしいですよ。
 でも背中が水面からよく出てます。……そのまんま寝るのだけはヤメテ…。
 いけてないお姿ばかり拝めて飼い主的には癒されています(笑)。
 写真とれたらまた記事立てますね♪
[PR]
by borzoi_w | 2007-01-23 00:44 | 熱帯魚