最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何事ナニゴト!?

 家中を埋め尽くした騒音にはびびらなかったくせに、水槽の水を変えたらうろちょろ激しい灯二くん。

a0030054_1773719.jpg


 水槽周辺が騒がしいとすぐリアクションしてくれて可愛い子です。
 うちに来て半年で……体長2倍。

 日記に書き忘れていましたが。

 彼、ハンターに昇格しました(笑)。

 大きい水槽のゴールデンハニーグラミーちゃんたちもそうなんですが
 水鉄砲が撃てるんです!

 特にお腹がすいているときは餌の容器に向かって連射状態です……。
 弟の水槽はベッド脇にあるため、一時期水害状態だったそうですよ。


 で、ご飯のときは携帯を構えているんですけど…
 なかなか上手に撮れません……!!!
 連写モードか動画でないと駄目かなあ。

 灯二くんの華麗なるスーパーショットが撮影できますように!


 ……つーか「うわーこら、ヤメなさい!(餌の容器に)水入っちゃうから!!」
 状態なんで……けっこう大変なんですよ(笑)。
[PR]
by borzoi_w | 2007-01-24 17:15 | 熱帯魚