最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本本本。

 この季節なくてはならない、ネット環境。(デスク機死んでるけど)
 欲しい本が出そろったのでさっそく注文。明日は休みだし、今日届くように宅配便指定しました〜〜〜。
 便利だbk1!!!

 けど、うちよく不在扱いになって持って帰られちゃうんだよね(死)。
 私がいるときに配送の人がきてくれるといいんですが。

 しかし考えてみたら宅配指定するなら「ぐ……っ、1460円……1500円に40円たりねえ……しかたない、なんか一冊探すか」とかやんなくてよかったような(宅配指定は早く届くかわりに送料がかかる)。

 ていうか…某猫の宅急便の配送員さんに何人か顔見知りがいるので玄関先であんまり会いたくない……思い切り住処がばれてます!!!
 ……飛脚も鳥も知ってるか(死)。
 自宅近くで働くのもいろいろ変なところで気を使うものです。

 今夜は読書〜〜。(ちゃんとサイト作んなさいよ、私)
[PR]
by borzoi_w | 2004-06-26 04:32 | 日記