最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書中……

 暑い。
 今日はちょっと涼しいので、エアコンを止めているんだけど、それでも暑い。
 いい加減忍耐を覚えろ、と自分的に思いはするのだが……嫌いな物は嫌いなのである。
「暑くて途方に暮れて泣いたことがある」
 よく、いかに夏が嫌いかを表現するのにこの言葉を使うのだが、たぶん本気にする人はそういない。
 が、悲しいことに、年1〜2回は仕事中にこれに襲われる。
 後で冷静になって考えれば、こっ恥ずかしくて暴れたくなる状態なのだが、実際泣くほど暑いと感じている時というのは、まだましなほうなのだ。多分。

 自分をコントロールするのが難しくなるというのがですね………。

 暑さで死ぬほど自分がやわでないことは百も承知なんだけど……。
 そういやこないだもすっっごく些細なことで母と妙なことになった。
 母は怒り狂っていたようだけど、私的にはある意味、新しい発見をしたというか…そうだったのか、みたいな一件だったな。
 今年も暑い夏になりそうです。
 ……嬉しくないんですけど〜〜〜(泣)。

 昨日届いた本は珍しいことに途中でしおりを挟んでいる。普段は一気に読破するんだけどな……とりあえずエアコンをつけたら読もうと……そう、エアコンのフィルタを掃除するんだった……。
 喫煙者が多い我が家、空気清浄機もたいして役に立っていないのかも。
[PR]
by borzoi_w | 2004-06-27 14:06 | 日記